休肝日が五日間

夏が来たと思ったら、雨の日が続きます。

 

ただ確実に夏に向かっており、暑くなると飲みたくなるのがビールです!

 

ただ先日も書いたとおり、ビール腹が気になり出す年頃になりました。

 

ですので、平日は飲まないで週末だけ飲むようにしております。

 

今までは、逆に平日も飲み週末も飲み、昼から飲んだりもしていました。

 

平日に飲めないのはつらいかなと思っておりましたが、初めのうちは飲めずに

 

一日の楽しみが減ったなと感じましたが、慣れてくると意外と気にならなくなる

 

ようになりました。

 

飲んだ翌日は身体が重かったり顔がむくんだりしましたが、飲んでいないと

 

身体は軽くなんだかスッキリした気分でいられます。

 

先日、週末ですのでビールを飲みました!久しぶりのビールは美味しいです!

 

ですが、飲める量は減ってしまい、案の定、翌日は気分悪かったです(汗

 

実は同時に筋トレも始めましたので、今後はその成果についても出てきましたら

 

書いていきたいと思います。