【映画感想】鍵泥棒のメソッド

今さらですが、「鍵泥棒のメソッド」をDVDで鑑賞しました。

 

作品は2012年に公開された三人の主人公を軸とした、コメディー?のような

 

サスペンス映画です。三人の主人公は、”半沢直樹”や”リーガル・ハイ”で有名な

 

堺雅人さん、同じく”半沢直樹”に出演されていた香川照之さん、そしてキャンドル

 

アーティストのかたとご結婚された広末涼子さんです。実力派俳優三人が複雑な

 

事情を抱えて交わりながら、ひとつの事件に巻き込まれていきます。演じる役は一癖

 

も二癖もありながらも、三人の強烈な個性にて大変魅力的なキャラクターが生まれて

 

います。特に香川照之さんはひょんなことから記憶喪失となりますが、記憶を無くす

 

前と後では全く逆のキャラクターながらもどちらもユニークではまっていました。

 

ストーリ自体もテンポよく展開していくので、飽きることなく最後まで一気に見れ

 

ました。 休日にゆっくり自宅でDVD鑑賞にお勧めです。

 


『鍵泥棒のメソッド』予告編 - YouTube